JRA・菊花賞の広告展開紹介!
大阪エリアで掲出されているOOH広告の中から、特に目立っていた、面白いなと思った広告を
紹介する「今月の広告ウォッチ(10月)第2回」です!
それでは早速見ていきましょう!
JRA・菊花賞の広告展開紹介!!
2019年10月20日にJRAのG1レース・菊花賞が開催されました。
菊花賞開催に向けて大阪エリアでも多くの広告展開がなされましたので、その一部を紹介します!
【デジタルサイネージ媒体】
近年勢いが増している交通広告媒体です。一つのデータがあれば各媒体や他社の媒体にも利用可能ですので、全国での展開もでき、作成費用も抑えることができます。
また多面での放映により多くの駅利用者に訴求ができます。
媒体によっては1社買い切りでの放映も可能です。一日中1社のみの放映となり、連続して効果的な広告展開が可能となります。
それでは早速ご紹介致します!
『OsakaMetro(大阪メトロ)媒体』
(梅田コンコースビジョン)
媒体情報はこちらから↓↓
https://ekico.net/station/detail/979/
(梅田ホームビジョン)
媒体情報はこちらから↓↓
https://ekico.net/station/detail/977/
(なんばコンコースビジョン)
媒体情報はこちらから↓↓
https://ekico.net/station/detail/4656/
『京阪電鉄媒体』
(枚方市インパクトデジタル)
媒体情報はこちらから↓↓
https://ekico.net/station/detail/1889/
(祇園四条インパクトデジタル)
媒体情報はこちらから↓↓
https://ekico.net/station/detail/1891/
『JR西日本 媒体』
(J・ADビジョン京都駅地下東口セット)
媒体情報はこちらから↓↓
https://ekico.net/station/detail/62/
いかかでしたでしょうか!
イベントを盛り上げるためには、その動線である交通に広告を掲出することは重要なポイントだと思います!
広告掲出に関するご質問等ございましたら気軽にお問い合わせください。
ではまた次回の広告ウォッチお楽しみに!