OsakaMetro・JR西日本等、2019年上期設定の商品発表状況について
2018.12.03
いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。12月に期末を迎える企業様も多く、そうでなくてもクリスマス商戦や年末年始の準備で大忙しの企業のご担当者様ばかりだと思います。
そのような繁忙期ですが、2019年4月以降の関西の交通広告の料金改定、申込方法の変更、新媒体や年間キャンペーンの発表などが、次々と発表されていっています。
本日はOsakaMetroの発表があり、特に引き合いの多い大阪メトロでも他の電鉄と同様に多くの発表がありました。特にお問合せの多い発表をここで紹介いたします。
■車両メディア
・御堂筋ビジョン2019年度が車両増に付き、値上がりとなります。
・ドア横4面セット(7日間¥6,000,000) 、ドア横ツイン(7日間¥3,000,000)が新設定されます。
・ドア横の1ヶ月・3・4日枠がなくなり、全て7日間設定となります。
・スポット中吊の料金改定(2ヶ月でシングル6回¥1,644,000⇒¥1,800,000)
■駅媒体
・なんばパノラマビューセット(B0 28枚<8連2段・6連2段>)
・Metro梅田ロング(仮称)(B0 5枚<5連>)
OsakaMetroの他、既にJR西日本や近鉄が、2019年度の商品発表を終えています。限られたスペースのため全てはご紹介できませんので、ご興味ある鉄道について、ぜひお問合せください。